fc2ブログ

青柳 臣一 ブログ(趣味系)

走行記録:通勤

■ 6/15(金)
大阪も昨日梅雨入りしたけど今日は曇り。天気予報によると今日一日曇りだし、明日なんか晴れるみたい。けど、ESCAPE R3 は会社に置きっぱなしなので今朝は電車通勤。

帰りは自転車通勤。ルートはいつもどおり。

サドルを Selle SMP Strike Composite に換えてから 5日目になるのかな?座り心地という意味ではお尻はぜんぜん痛くない。100km 以上とか走るとどうなるかはまだわからないけど 30km の通勤くらいだったらかなりいい感じで使えそう。ただ、レーパンのパッドとすれて皮がむけちゃった右足の付け根はやっぱり痛い。ペダリングするとすれちゃうのでもぞもぞとお尻を動かしたり、腰を浮かしたりしながら走行。早く直ってくれないかな。
そんなわけで一定したペースで走れず、まったりと走行。

自転車通勤復路

走行時間1:16:53
走行距離29.73km
平均速度23.2km/h
最高速度34km/h
平均ケイデンス68rpm
最高ケイデンス101rpm
累計距離12440km

明日は晴れということなので、ANCHOR RFX8 を取りにいけるかな?楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinichiaoyagi.blog25.fc2.com/tb.php/551-5e44df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)